« 祈りの空間/谷村美術館(新潟県糸魚川市) | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日 (木)

越後の元旦/新潟県川口町

明けましておめでとうございます。
2009年がみなさまにとって素敵な年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

■2009年1月1日6:30/雪/新潟県北魚沼郡川口町
この夜の道の先は、必ず夜明けへと続いている
Rimg0001w18

|

« 祈りの空間/谷村美術館(新潟県糸魚川市) | トップページ | 初詣 »

風景」カテゴリの記事

コメント

imai様 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

朝方の写真なんですか?

ブルーの背景に道路の光跡が素敵ですね^^

お正月はゆっくりできそうですか?

私は子供と一緒でなかなか・・・

正月くらいPCには向かうまいと思っております

投稿: 夢をかなえる営業マン | 2009年1月 1日 (木) 22時11分

あけましておめでとうございます。
今日も早くから写真していましたね!ワタシも珍しくこの時間に
外で写真を撮っていました(ろくなモンが撮れませんでしたが)
今年もよろしくお願いします。↓のエントリに谷村美術館のTBを
しました。建築関係の人しか行かないというのはもったいない
空間です(溜息)

投稿: ara_umi | 2009年1月 1日 (木) 23時23分

夢をかなえる営業マンさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>正月くらいPCには向かうまいと思っております
お気持ち、よーくわかります。
正月くらい子供さんの相手をいっぱいしてやってください。
奥様孝行も、ね!
PCなんかに向わなくともかまいませんよ!

自分は、正月期間中のブログ更新は、昨年末に手持ちの写真を投稿予約しておいて、あとはほっといて寝て暮らそうと思っていました。
でもねー、正月に昨年の写真だとなんだか雰囲気でないもんですから、元旦の早朝写真となった次第です。
ましな写真が撮れなかったのですが、ここ数日分は確保しましたので、投稿予約をすませ、これから県外の親戚に新年の挨拶に出発です。
関東の青空写真が撮れるかな?

投稿: imai | 2009年1月 2日 (金) 06時43分

araumiさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ブログ世界も、あちらの世界でも。

>今日も早くから写真していましたね
♪アサモハヨカラ、セッセ、セッセトシャシンシテ♪♪・・・
元旦の夜明け前、雪が降っているブルーな世界で街の灯りを眺めながらボーっと突っ立ていると、「よーし、今年は頑張るぞ!!!」って思いましたよ。
毎年、毎年、「よーし、今年は頑張るぞ!!!」。
なかなか成長しないのです。

谷村美術館のトラックバック、ありがとうございました。
やっぱりaraumiさんは自分の師匠だー!!!

投稿: imai | 2009年1月 2日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527452/43603804

この記事へのトラックバック一覧です: 越後の元旦/新潟県川口町:

« 祈りの空間/谷村美術館(新潟県糸魚川市) | トップページ | 初詣 »