« 深山に沢、流れる(長野県栄村) | トップページ | 秋彩々(長野県栄村) »

2009年11月 5日 (木)

クリアーな朝(新潟県長岡市)

■撮影:2009年11月4日7:00〜7:30/晴れ、寒い!/新潟県長岡市

一昨日の11月3日は長岡でも初雪が降り寒かった!
(雪景色を撮りに行きたかったのだが仕事で断念・・・涙)
空は越後特有の鉛色でいよいよ冬だ〜。
と思いながら一晩寝て起きたら、一転して昨日の早朝は晴れ!
あまりの空気のクリアーさと抜けるような青空に近所を散歩。
寒い!鼻水、ズズー・・・

R0014909h18

R0014984h18

R0014958h18

R0014916w18

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月5日、今日はブログ満1才の誕生日です。
1年間、拙い写真と文章にお付き合い頂きありがとうございました。
建築も好き、風景も好きなので、これからも二兎を追う事になろうかと思います。
最近どうも、ジイちゃんバアちゃんがことのほか素敵に見えて、これからは人も加えて三兎を追うことになるかもしれません。
さてさてどうなりますやら・・・。
ともあれ、楽しみでやっているブログですので、ネタが無くなったら休刊日にします。
2年目もよろしくお願いします。

|

« 深山に沢、流れる(長野県栄村) | トップページ | 秋彩々(長野県栄村) »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527452/46670510

この記事へのトラックバック一覧です: クリアーな朝(新潟県長岡市):

« 深山に沢、流れる(長野県栄村) | トップページ | 秋彩々(長野県栄村) »