« 黄菖蒲(新潟県長岡市) | トップページ | ブナ林に寝転べば(新潟県長岡市/猿倉岳) »

2012年6月 5日 (火)

あの日へ(新潟県長岡市和島中沢/ワイングラス)

■撮影:2012年6月5日18:30/新潟県長岡市和島中沢
Img_7046w30

■お詫び(追記です)
ここはフランスレストランです。
設計監理は、僕と仲間が一緒に運営している建築士事務所チーム・テラです。
小学校の統合により廃校となった小学校の木造校舎をレストランに用途変更したものです。
内装工事は完了しましたが、只今屋外の植栽や舗装の工事中でまもなくオープンの予定です。
タイトルの「あの日へ」はワイングラスからパッと思いついて付けたもので、この記事をご覧になられた方がすでにオープンしているお店と誤解されたのも無理はございません。(汗)
誤解を招いたタイトル、本当に申し訳ございません。
レストランが正式にオープンしたら、後日まとめて紹介したいと思います。
こんないい加減な僕ですが、今後共よろしくお願いいたします。


|

« 黄菖蒲(新潟県長岡市) | トップページ | ブナ林に寝転べば(新潟県長岡市/猿倉岳) »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

すてきなお店ですねnote

あの日にはどんな思い出が~「^^

投稿: 舞子 | 2012年6月 6日 (水) 10時05分

お店・・?何屋さんだろう?素敵((*'ω★)人('∀★))ンネッ♪♪な作品!行ってみたいなぁ

投稿: 夏來 | 2012年6月 6日 (水) 10時50分

舞子さん

誤解を招いたタイトル、ごめんなさい。
記事を追記しましたのでご覧ください。
今後共よろしくお願いします。

投稿: imai | 2012年6月 6日 (水) 12時31分

夏來さん

申し訳ありません。
このフランスレストランはこれからオープンします。
記事を追記しましたのでご覧ください。
今後共よろしくお願いします。

投稿: imai | 2012年6月 6日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527452/54884276

この記事へのトラックバック一覧です: あの日へ(新潟県長岡市和島中沢/ワイングラス):

« 黄菖蒲(新潟県長岡市) | トップページ | ブナ林に寝転べば(新潟県長岡市/猿倉岳) »