« ユニバーサルレストラン「バーグ」(新潟県長岡市和島) | トップページ | 錦秋・越後駒ヶ岳(新潟県魚沼市) »

2012年10月21日 (日)

The Long and Winding Road(新潟県魚沼市・樹海ライン)

ビートルズ。
中学、高校、それから30歳まで。
実に長く、よく聞いたものだ。
今は時々。
青春は遥か彼方に・・・。
再来年が還暦だなんて、蹴っ飛ばしてやる!(笑)

The long and winding road
that leads to your door
・・・

■撮影:2012年10月20日13:30/晴れ/新潟県魚沼市・樹海ライン(国道352号)

画像をクリックすると、コーナーを攻めている私が見えます。エッ?見えない?遠い日の夢でした。
Img_0944w30

Img_0955h30

|

« ユニバーサルレストラン「バーグ」(新潟県長岡市和島) | トップページ | 錦秋・越後駒ヶ岳(新潟県魚沼市) »

風景」カテゴリの記事

コメント

「山古志より越後三山(新潟県長岡市山古志)」
雲海と朝もやに浮かぶ山並は目にもココロにも沁みます。
大自然の息吹ですね。

「少し秋(新潟県長岡市)」
一枚目のV字構図が斬新でもあり幻想的です。
2枚目はたぶん(イヌタデ)だと思います。
僕の団地の脇にも咲いてます。
落葉、桜の葉ですよね。って解説イラナイですよね。
秋が深まってきてますね。

「天使の梯子(新潟県長岡市)」
今度は真下に伸びる光芒!けど、近い!迫力も感じます。
湿り気のある緩やかなカーブの路面がシンプルに脇役を演出してて素敵です。

「ユニバーサルレストラン「バーグ」(新潟県長岡市和島)」
良いお仕事をなさってます。
男達はチームに与えられた難行を見事に乗り越えた。
そして男達はその料理の上手さに、笑った。
プロジェクト・テラックス!(^0^

「The Long and Winding Road (新潟県魚沼氏・樹海ライン)」
この曲聴きましたねぇ~。僕はLP盤 Let It Be で知りました。
今ではデジタルプレーヤーに入れて時折聞いてます。
ヘアピン、S字カーブと気持ち良さそう。
山肌がだいぶ良い色になってきてますね。いいなぁ。。。

投稿: MAr | 2012年10月22日 (月) 13時00分

こんにちは♪
山は紅葉しているんですね。
お天気の良い日にバイクでツーリング、
気持ち良さそう~

まだまだ青春ですよ。
家の父なんて50歳を過ぎてから、子供の手が離れ、
やっとお金も時間も自分のために使えると
大型バイクの免許を取り、青春真っ盛りです(^_^;)
まだまだです(^^)

投稿: あき | 2012年10月22日 (月) 14時57分

MArさん

たくさんのコメント、ありがとうございます。
■山古志より越後三山
昔はしゃにむに山登りをしていました。
今は、麓で写真を撮りながらウロチョロです。
■少し秋
イヌタデですか。
ありました、ありました、私の図鑑にも。
ありがとうございました。
■天使の梯子
小雨降る中、突然天使が現れたので、ハンドルを切ってまた道草です。(笑)
■ユニバーサルレストラン「バーグ」
仕事仲間には女性もいるんです。
■The Long and Winding Road
昔、バイクに乗っていたので、ツーリング姿を飽きもせずに眺めていました。乗りたいな〜!

投稿: imai | 2012年10月22日 (月) 17時29分

あきさん

昔、バイクに乗っていました。
この時期のバイクツーリングは最高なんですよね。
あきさんのお父さんは大型バイクの免許を取って青春真っ盛りですか、いいですね〜。
私も歳だなんて全然思っていないのですが、人様から見ると立派なオジサンにしか見えないのが、ちと悲しいのですね。(笑)
ましてや、初孫が生まれて、私の子供から「おじいちゃん」なんて言われた時は「だれ?だれ?」なんてキョロキョロ。(笑)

投稿: imai | 2012年10月22日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527452/55934926

この記事へのトラックバック一覧です: The Long and Winding Road(新潟県魚沼市・樹海ライン):

« ユニバーサルレストラン「バーグ」(新潟県長岡市和島) | トップページ | 錦秋・越後駒ヶ岳(新潟県魚沼市) »