« 鎮守の森 (新潟県小千谷市) | トップページ | 海雪 (新潟県出雲崎町) »

2016年12月31日 (土)

雪柿 (新潟県長岡市)

昨年の秋から、このブログの写真を見た某広告代理店の依頼で地元の風景写真を一年に渡って新たに撮り下ろしていました。
新たに撮った写真のどれが採用になるのか分からず、このブログにはアップできず。
おまけに本業の仕事が超多忙で、今年のブログ写真はほとんどアップできない一年でした。
その仕事も一段落、来年は初心に帰って、写真を楽しみながら撮影してアップしたいと思っていますが、さてさてどうなりますやら。
迷惑なHコメントに辟易してコメント欄を長期間に渡って閉じていましたが、今日からコメント欄も再開しました。
みなさま、また楽しくお付き合い頂けたらましたら幸いです。

今年最後の一枚です。
棚田の脇に一本の柿の木。
モノトーンの世界に、残り柿の朱色の彩りが点々と。
みなさま、良い年をお迎えください。

■撮影:2016年12月30日8:53/新潟県長岡市

Img_9866


|

« 鎮守の森 (新潟県小千谷市) | トップページ | 海雪 (新潟県出雲崎町) »

風景」カテゴリの記事

コメント

imaiさん、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はご商売に、依頼撮影に超多忙何よりでした。
コメントの出来ないブログを楽しみに拝見して居りましたよ。ブログで又一年お付き合いください。

投稿: Ryuji | 2017年1月 1日 (日) 08時21分

Ryujiさん

新年おめでとうございます。
>コメントの出来ないブログを楽しみに拝見して居りましたよ。
なんと嬉しいお言葉。
気分を新たに出直したいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: imai | 2017年1月 1日 (日) 16時45分

imaiさん

明けましてお目出度うございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今の所あまり撮影に出かけられない情況ですがimaiさんの
素晴らしいお写真で癒されております。
今年もたくさん見せて下さいね。

投稿: Yu | 2017年1月 3日 (火) 17時23分

Yuさん

新年おめでとうございます。
今年はできるだけアップしようと思っていますが、今のところ暖冬少雪どころか雪のない正月です。
毎日雨ばかり降っていて、風景屋は時間を持て余し寝正月です。(笑)

投稿: imai | 2017年1月 4日 (水) 08時54分

imaiさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

昨年から新たに松代、山古志ファンの写真仲間が出来て仲間と共に丸新さんに御世話になっておりました

時折ブログへ訪問させていただきますので宜しくお世話になります。

投稿: 風太郎 | 2017年1月10日 (火) 09時32分

風太郎 さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
山古志のファンが増えて嬉しいです。
またお会いできる日もあろうかと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: imai | 2017年1月10日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎮守の森 (新潟県小千谷市) | トップページ | 海雪 (新潟県出雲崎町) »