« 雪柿 (新潟県長岡市) | トップページ | Photographer (新潟県小千谷市) »

2017年1月15日 (日)

海雪 (新潟県出雲崎町)

遅くなって気の抜けたビールのようですが、みなさま新年おめでとうございます。
今年もマイペースのアップになると思いますが、よろしくお願いします。

今年の初撮りに行ってきました。
激しい風雪に、一枚撮る毎にレンズを拭き拭きでした。(笑)

■撮影:2017年1月14日/新潟県出雲崎町

Img_0013

Img_0039


*気になったので、ちょっと一言。
2車線国道の橋の上の歩道からの撮影です。
激しい降雪で見通しの悪い橋の上に、ハザードランプを点滅させて車を停め、その直ぐ脇で写真を撮っておられたカメラマンがお一人。(県外ナンバーだったような)
お気持ちはよく分かりますが、事故が起きないよう、直ぐ近くに駐車場がありますから、そこに車を止めて歩いてきて撮影を楽しんで頂くと助かります。

|

« 雪柿 (新潟県長岡市) | トップページ | Photographer (新潟県小千谷市) »

まち並み」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

imaiさん、コメントWました削除、願います。

投稿: Ryuji | 2017年1月15日 (日) 20時26分

Ryuji さん

こんばんは。
申し訳ありません、誤って別のコメントを削除していました。
ご容赦頂けますようお願いいたします。

県外ナンバーの方は、多分この地の事情をよくご存知ではなかったかもしれません。
駐車場に車を置いて歩いてこられた方も3人いらっしゃいました。(^_^)

投稿: imai | 2017年1月15日 (日) 20時38分

imaiさん

吹雪の中での撮影は大変でしょうね。
でも見せていただく側では堪能させていただいております。

本年もimaiさんの素敵なお写真を拝見させていただくのを
楽しみにしています。

投稿: Yu | 2017年1月16日 (月) 16時09分

Yu さん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

大雪警報が出ている中、仕事帰りに道草しての初撮りでした。
カメラもレンズも真っ白になりましたが、写真はやっぱり楽しいですね。

投稿: imai | 2017年1月16日 (月) 18時04分

imaiさん

こんばんは
日本列島寒波到来で大変なことになっておりますね
猛吹雪の中での撮影も大変でしょう
厳冬の中で色々と大変でしょうが健康管理だけは気を付けて下さい。

投稿: 風太郎 | 2017年1月16日 (月) 20時07分

風太郎 さん

こんばんは。
暖冬少雪に慣れっこになっていたら、一気にドカンでした。
とは言っても自宅周りは、まだ積雪70cmほどですよ。

投稿: imai | 2017年1月17日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪柿 (新潟県長岡市) | トップページ | Photographer (新潟県小千谷市) »